EH株式会社エクセルヒューマンと日本の文化

今は西洋の文化もかなり多く入ってきていますが、新しいものをどんどん取り入れていくことはもちろん、やはり日本古来の伝統の文化は残していきたいですし、未来にも受け継いでいきたいと思っています。
EH株式会社エクセルヒューマンは、いいものを真っすぐをテーマに製造小売業としてより良い商品を取り揃え消費者に直接販売している会社です。
さらに様々な社会貢献も行っていることでも知られています。
EH株式会社のサイトでは大阪府堺市にある江久庵、朝雲庵にミスキャンパスが訪問したレポートが紹介されています。
大阪へはよく行くのですが、こういった場所があるのは知らなかったので、興味深くみさせていただきました。
朝雲庵では千利休の御成の和室を再現しているとのことで3人の美しい着物姿もよく合っています。
庭園で癒されたあとは、モンドセレクション金賞を受賞した黄金のカステラで知られる江久庵に訪れています。
お菓子で知られていますが、こちらでは食事も楽しめるようにあんっており、釜飯の食事を堪能し、その後は茶道の作法を学んでいます。
若い世代が喜ぶ華やかな人気のスポットとは違い、とても落ち着いた雰囲気の場所で3人は素敵な時間が過ごせたのではないでしょうか。

参考サイトはコチラから